おは。

 

きょうは、6がつ9にち。ろっくのひです。つばろっくします。

 

みなさん、あうかあわないかは、YOU~しだい。

 

 

 

 

 

たのしんでくださいね~カラオケからおけいきたくなるよ~カラオケ

 

せんじつのくるりんぱで、どこもたわーにつきささる、へるめっとぱちりをねらってみました~ぱちり。

 

 

にん。

 

ちょいもう(もうちょい)ですね~でへへ。

 

ぷろやきゅうなつのふうぶつし~まいなびおーるすたー2021が、ことしは2ねんぶりにかいさいされます~!

 

 

ふぁんとうひょうで、しゅつじょうせんしゅがきまります。

 

とうひょうもうけつけちゅうです。もちろん、つばくろうもとうひょうしてます。

 

 

6がつ20にちまで~かいさいきゅうじょうでは、とうひょうようしがあり、そこでとうひょうできます。

 

 

ねっとからも、とうひょうかのうです。

 

せ・りーぐは、やくるとすわろーずぜんぬり~。

 

ぱ・りーぐなやむよね~おとももちもおおいし~。

 

つばくろうはどうかな~げんえきさいたきろくのびるかな~でへへ。ことしは、ところざわと、せんだい。

 

ふれっしゅおーるすたー2021も、かいさいけっていです。

 

ことしは、つばくろうだい2のふるさと、まつやまです。こちらも、つばくろういけるのかな~・・・・・。

 

ふぁんとうひょう、にってい、ちけっとなどは、かくさいとよりよろしくちゃんです。

 

 

ちょっとざわつくいべんとおしらせ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つばくろうDAY2021,たなばたしりーず。

 

しょうさい~↓くりっく~↓

 

すたっふ~!さんが、ふぃぎゅあのみほんぱちりをくれた。(ふぃぎゅあくれよ~)

 

 

いいね~。

 

※ふぃぎゅあのはいふは、7にちのみです。くわしくは~HP

 

にっぽんせいねんかんほてる、しはいどりは~しごとをしました~。

 

 

たなばたしゅくはくぷらん、やっちゃいます。

 

そーしゃるでぃすたんすぱちりかい、おなやみそうだん。そして、どのへやにも、ふぃぎゅあつけちゃおう拍手拍手拍手

 

まだよゆうありま~~す。

 

 

たなばたいがいのかーども、よろしくおねがいいたします。

 

 

しはいどり、かみはんきのおしごと、ばんがるぅ~おいで

 

みんなえみふる。

 

らいぶはうすじんぐうきゅうじょうへ~よ~こそぉ~カラオケ