ことしも、ぷりまはむの、とっぷくらすのえらいひとから、こちらがとどきました~ぱちり。
 
 
image
 
にん。
 
みんなだいすき『こうくん』です。たべだしたらとまりません。ぱりっ!ぽりっ!じゅわ~。たまらんぞ!
 
こんやは、ひとり(とり)ちばでのたたかいを~てれびかんせん、こうくんもりもりを、たべ~の、る~び~のみ~ので、おうえんします!
 
まりんにてかんせんのみなさん。ちょっとした、どっきりしかけてます。やってくれるかどうかは、まりーんずさんのきもちしだい!たぶんぶっこみすぎたから~かっとでしょうね~でへへ。きもちは、ば~ち~です。
 
ぷりまはむのみなさん、いつもありが10!ぺこり。ちなみに~~~~ふゆは、おなべにもぶっこんでますので、ふゆもおまちしております~でへへ。
 
みんなえみふる。