おは。

 

えどって、つゆいりしたの?してるの?きょうは~じめじめです。じまんのちょろりり~ぜんとも、ふにゃ~です・・・・・。

 

 

じんぐうきゅうじょうよこの、にっぽんせいねんかんほてる。しはいどりのつばくろうですが~きのうなにげにみあげたら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

おやっ!?~ず~むず~むぱちり。

 

 

ににん。

 

とうしんだいが、こっちみてます!

 

なんのあぴーるなのか、たまには、こっちにきたいのか???でも、このとき、ちぇっくいんするおきゃくさまには、うらがわみるだけ???

 

このてのぽすたーのうらがわって、なさけないんだよね~でへへ。

 

しはいどりつばくろうに、こんなざっしがとどきました~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

ほてるぎょうかいのせんもんざっしです。

 

かたいほんです。そして、こうかなざっしです。

 

ぺらぺらぺら~っとめくりながら、ほてるぎょうかいのおべんきょうです。

 

すすす、すると~ぱちり。

 

 

 

にににに。

 

でた~。でちゃった~。ぜんこくほてるぎょうかいのみなさん、よろしくおねがいいたします。

 

みんなえみふる。

 

ではおしごとも~↓くりっく~↓

 

 

つばめっとの、じゅちゅうしょうひんも、まもなくしめきりですよ~!!!