ないすげーむでした。

せんせいされて、とくてんかえすも、つきはなされて。。。

あきらめないきもちです。

らっきー7とは、よくいったものです。

みんなでつないで、さいごはずどん。

すわろーずのMr.ずどんやね~ばちり。




にん。

かみきった~✂️むらかみくんです。




このうで。



このあし。


むらかむくんの、ぎゃくてんほーむらん❗

とんでけぇ~🎵でした。

おたちだいまえからにこにこ。えみふる。


だけどなんでしょう!このあんていかん。


じぶんのこと、ちーむのこと。


うまくはなしやがるぜ❗


すたんども、めっちゃもりあげるやん⤴️⤴️


さいこうのしめかたです。

もう、つばくろう、いらないね。。。もともとなにもしてないけどね。




5がつ、ちょうしがあがらなくて、もやっていたのはみていてわかってたよ。でも、4ばんとして、まいにちさいごまでたたかうすがたをみて、しんぱいだったけど、これをのりこえたら、またむらかみくんがひとまわりでかくなるとしんじて、いつもどーりせっしてました。
きょうせらで、ほーむらんでて、あがってきたかな!?

きょう、せるふぱちりのまえ

む)ちょーうれしい❗
と、こばしりで、こっちにきたとき、こっちのほうがうれしかった。
つ)でてたねぇ、うったあとのどやかん。
む&つ)あははは~。

このひとふりで、かくへんはいって、まえのぶろぐでないけど、6がつげっかんMVPねらってほしい。

ふぁんのみなさんも、さいごまでのおうえん、ありが10❗

でも、このかちには、はつしょうりの、おおにしくんのかつやくがあったこと。あすのぶろぐで。

みんなえみふる。