おは。

 

やきゅうって、むずかしいね。14てんとったつぎは、1てん。あいて、にしくんもよかった、しゅびもよかった。ないすばってぃんも、そこにひとがいる。なかなかうまくいかないのが、やきゅうです、すわろーずです!!!たぐちくん、じかいは、だせんばくはつして、らくにしてくれます。

 

こんやのせんぱつは~

 

 

はんば~ぐ!ステーキハンバーガー

 

ばんでんはーぐ!!!です。じっせきはみんなごぞんじ。たのしくみまもりましょう。

 

きのうのさつえいは~ぱちり。

 

 

にん。

 

おまたせの~てれびしょっぴんぐでした~!

 

こんかいも、あん・みわくんといっしょです。

 

4がつが、いろいろありましてできなかったぶん、こんかいの5がつしょっぴんぐ~は、みなさんをなやますもの、もりだくさんですよ~。

 

いま、へんしゅうちゅうなので、1つだけ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

『つばくろうのめぢからたおる~!』

 

こんなにいる!?!?!?こんなしゅるいいる!?!?!?

 

な~わきゃ~ないサングラスカラオケ

 

つばぶろみてるかたは、ぴんときたでしょ~。そうです、あたり~!だとおもう。

 

 

こんかい、しょっぴんぐされたかたには~つばくろうぼーるwith~まるひなものが~ついてくるものもあるよ~。

 

こんげつちゅうに、はいしんよていです。きまりしだい、いろんなしょうひんしょうかいしますね~。

 

めだましょうひんもあるよ~さいふゆるゆるでおまちを。しょっぴんぐさいたかねしょうひんも~!

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

では、きいてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなどらまのしゅだいかです。まだありますが、Spotifyにないものがありまして。

 

おおくのわらい、なみだ、かんどう。すてきなさくひんをありがとうございました。