おは。

 

きょうも1にちばんがるぞと。

 

つゆいりしたのかな・・・。きょうもじ~っとりしています。きょうのさつえいも、とないぼうしょのへやのなかなので、あんしん。

 

 

きのうとないぼうしょのさつえい。

 

つばくろうもはかります~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

はんのうしませんでした・・・・・。

 

いりぐちの、がーどまんさん、あきれてました。。。。。

 

さつえいのへやに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうようにかきかえました。

 

 

 

1じかんご、これにきづいたすたっふ~!から、やりましたね!と。

 

あとでこっそり、さしかえといて~。

 

から、すうじかんご~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まだそのままです。

 

ちなみにかえるときも、このままでした。

 

あとからおこられるのは~だ~れ?だれ?だれ?だれだれだれだれ~

 

ではきいてください~

 

おれおれおれおれ~

『はったまんまで~かえっちゃって~』

 

みんなえみふる。