おは。
 
きのうのないすぷれーを、どぅ~ぞぉ~。
 
 
なみきくん、あっぱれ!です。しゅんそくとばして~ないすきゃっち~。
 
なみきくんにしかできないぷれーですよ。とちゅうしゅつじょうでも、ふだんからの~じゅんびができてたからの~ぷれーですね~。
(さんすぽさんも~ないすぱちりカメラ
 
競馬ふだんからのじゅんび、してんだけどな~・・・ひひ~ん競馬
 
 
よこすかの、なかざわくんぱちり。いいしごとしてくれてますよ~。
 
びさひさに、あいたかった、みたかった~あのおとこがついに~ぱちり。
 

 

 

にん。

 

かに座かにですかに座

さそり座さそりですさそり座

馬はたけです🎰

 

かおだししないをじょうけんにでてくれましたが~すぐにわかりますよね~OK

 

げんきそうです。どんどんわかてをそだてて、じんぐうにおくりこんでほしいです。

 

ぱとろーるもいけてないいま、はたけみると、さらにいきたくなります。。。

 

ふぁーむのしあいも、いきたいな~とおもうきょうこのごろ、みなさんいかがおすごしでしょうか~。

 

R・かわしまくんとも、そのへんうちあわせしたいな。

 

 

しはいどりより~

ぎょうむれんらくでした。

 

みんなえみふる。