おは。

 

きのうは、とうしゅせんでしたね~。たぐちくんも、もりしたくんもおたがいに1ぽもひかない。まもるほうも、ぴりついてましたね~。

てっぱちくんのせんたーふらい~、うったしゅんかん、いった~!!!とおもったんだけどな~。こんやにきたいしましょう。

 

 

さいきんつばくろうの~、ぷち、ぷちぶーむの、りぼんのこ~な~。

 

じしょう、もとふぇありーじゃぱんのつばくろう。ごりんにむけ、さいごのあぴーるをしていますが、なかなかおこえ(るいぢゃない)がかかりません。

 

こうなったら~つかえるこねを~。かーぷせん、おとももちの、せいやくんにあぴーるすれば~でへへ。

 

 

 

にん。

 

お~い。お~~い。

 

きづいてない。。。

 

 

 

すねる・・・。

 

でも、おくさまが~ちゅうけいみてるかのうせいもあるので~

 

 

 

ひっしのぱっちで、もうあぴーる。

 

 

いつもより、おおくまわっております~。

 

 

ついでに、もりしたくんのめも、まわそうとおもったけど、まったくみてませんでした・・・・・。

 

よるくらみなみ~あきらめません。

 

たっちゃんと、かっちゃんは、いませんが~たかっちゃん、きょうかちましょうね~。(かんとくにはみせられない・・・。)

 

みんなえみふる。