おもいだした~ハッ

 

 

くるーDAYのとき、らんちぼっくすこと、おべんとうばこいただきました~🍱

 

 
おべんとうぐらんぷりやってたことおもいだして~かいだしにいって~つくりましたお弁当
 
つばくろうがつくる、つばくろうらしいおべんとう。れいぞうこにあるものちょちょいとつかって~ぱちり。

 

 

 
にん。
 
1のじゅう。がーりっくちゃーはん。にんにら(にんにく&にら)やきそば~もうしわけないかんじの~ぶろっこり~ちーむ、たんすいかぶつ。
 
2のじゅう。すたみなほるもんいため~はっちょうみそべーすで~~もうしわけないかんじで~ぷちとめ~と。
 
じっさいに~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
ふたをして、かばんにいれて~さんぽしました。
 
あるあるの、あけてくりびつ、ごちゃのくちゃで~ちらかってないか~かくにんしたくて~。
 
さぁ~どうなったでしょうか~!?
 
 
えきもれなしです!
 
では~ごかいちょ~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
せ~ふ!がばめんとくらい、せ~ふ。
 
そりゃ~そうだ、ちょう、しんちょうにあるいたからね~そろり~そろり~でへへ。
 
でもやっぱり、1のじゅうは、へこんでるね~。
 
そして、2のじゅうは、たべるとき『ちん』してください。ぶらあ~が、しろくなっちゃってうまみが~。とまとははずし~の~ちんで。
 
いや~にんにくさいこうグッあけたしゅんかんの、おいに~たまらんぞ。つくってても、わかったけどね~へでで。
 
あらうのたいへんだろうな~・・・。じさくじえん。
 
これで、えんとりーしよう。うちのせんしゅの、いぶくろを~わし!?つばめづかみぢゃ~上差し
 
あれれ~えんとり~おわってる・・・・・。とりだけに。。。。。
 
こねで、ぶちこんでもらうぞ~グー
 
だめだって、、、、、。
 
しんさいんに、せんねんしろってさ~。せちがらいよのなかになっちまったもんだ~。
 
みんなえみふる。
 
 
れいぞうこのなかで~ちょちょいのちょいと、みえはりましたが~かいだしでほとんどですが、ちゃんとつくってますから~ぺこり。
 
たまにやってみると、たのしいね~またきがむいたら、つばじんやってみます。
 
はうまっち~?