おひるまえにつづいてのかたど~ぞ~

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーず、きゃぷてんの、やまだです。つばくろうによばれてきました。おはいりください。ありがとう。

 

 

てっぱちくんです。

 

 

やきゅうをはじめるきっかけって、みんなにてるね~。

 

 

そして、みんなこどものころからのゆめをつかんでる。

 

 

ほのぼのかん、まんさいでしょ~。

 

ぜんこくの、てっぱちくんふぁんが、そこをどけ、かわれ!といってるのが~きこえます~でへへ。

 

 

ながいつきあいなので、てっぱちくんも、せるふいんたびゅーじょうたいです。

 

めくるたいみんぐをまってくれるし~

 

 

じぶんでよんで、こたえてくれるから~らくちん。

 

 

こどものころの、べんきょうのはなしも~

 

 

てれながらはなしてくれました~。

 

 

やきゅうがうまくなるために~ちびっこたちにわかるようにはなしてくれました。

 

いっきにうまくならない。まいにちのつみかさね。

 

てっぱちくんがいうから、せっとくりょくがある。

 

 

さいごの、ぜんせかいのこどもたちにひとことに~ひろすぎるな~

 

 

とかいいながら、ことばをえらんでかえすあたり、きゃぷてんだ!

 

まいかいいいますが、でびゅーのころ、かみかみだった、ひーろーいんたびゅー。おわるたびに、だいじょうぶだった~?ときいてきた、てっぱちくんは、もうそこには~いない・・・。

 

かんぺきです。

 

 

ありがとうございます。

 

↓くりっく~↓

 

 

 

 

はやく、みんなで、やま~だてつと~!ゆめへとつづくみち~!さけびたいね~。てっぱちくんもさみしいてさ~。

 

covid-19のやろうに、いっとかんの、かどっこでぶんなぐりたいです。

 

ではきいてください~

みんなえみふる。

 

さぁ~つぎはだれかな~。