おやくそくど~り、ふぇすてぃばる&かーにばる祭

 

1ぱつめは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

れんしゅうのじゃまにならないように、そのときをまちます。

 

ちょくしゃにっこうをあびてることをわすれて、れんしゅうみいっちゃいました~。おもしろい。

 

まつことすうふん、『ときはきた』おひとりめは~このかた~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

せかいの~え~お~き~くん。

 

よろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

 

 

つきあいがながいので~つばくろうの、すけっちぶっくも~さらさらさ~らです。

 

せるふでおまかせあんしんです。

 

 

たいとるこーるも、よんでくれるし、しつもんもよんでくれる~!

 

 

しんけんにこたえてくれる~

 

 

やきゅうはじめたのきっかけは、きょうだいか~

 

 

ちょいおふざけもありますが~

 

 

いがいだったのが、あこがれのせんしゅが、いちろ~すずき。だったこと。

 

なんか、さいきんのせんしゅでしょ!?

 

 

こどものころ、べんきょうのはなし、え~お~き~くん、やってないとかいいながら、わせだだいがくだよ~。

 

むかしいたよね~てすとのひ、やってないとかいいながら、いいてんとってるやつ。え~お~き~くん、もともとあたまがいいんだろうね~。

 

あたまよくて、やきゅううまくて、めじゃーりーがーで、さまおくてきすで、しあわせそうで~どっかくんね~かな・・・・・。

 

いかんいかん、こどものひきかくのはなしだ~へでで。

 

 

 

どうしたら、やきゅうがうまくなる?

 

 

ここは、あつくなってました~!やきゅうじんですね~!!!

 

 

いそがしいところ、ごきょうりょくありが10!

 

↓くりっく~↓

 

いつもはなすのは、はやくぱとろーるいこうです。covid-19にじゃいあんとすいんぐして、さいごは、てっちゅうにごんムカムカだ~。

 

え~お~き~くん、えらいひとからOKでたら、そっこうさそいますので、おさいふほうめんしくよろです。

 

みんなえみふる。

 

 

つぎはだれかな~。。。

つぎはなんじかな~。。。

虹さちあれ虹

 

きょうは、とだでふぁーむがげーむです。みなさん、とだほうめんに『ねん』おねがいします。

まさなをさんにも、もうしわけないていどにおくっておきます。