じぶんのからだをしるおとこ~えおきくん。

 

このひは~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぜんたいあっぷまえに、かはんしんをちゅうしんに、にゅーねんに。

 

えおきくん、すたんどのおきゃくさんとはなししながら~。しりあいでもなく、おきゃくさんからはなしかけられ、みやざきぢもととーくで、もりあがってました~でへへ。

 

 

きれいなすぱいくです。

 

 

8まいばです。ひげそりだったら、ひりひりしすぎます~でへへ。

 

 

このひも、ひとりにゅーねんです。

 

まいしあいまえ、え~お~き~くんとはいろんなはなしをします。

 

きになるところは、じぜんにけあです。おすなと、さんたなにも『けあふる!』といってましたが、めじゃーじこみのねいてぃぶえいごがつうじなくて、へこんでました~でへへ。すぐに、つうやくさんよんで、『けあふる』のはつおんまちがってないことをかくにんしてました。ぜんごがなかったから、なんのことか、ふたりはわかっていなかったようです。

えおきくん、そのへんを『けあふる』しないとね~へでで。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

虹さちあれ虹