おは。


ないすげーむ❗れんぱいすとっぷ。

 

5がつです。めいです。だりるめい、いたな~。

 

 

むかんきゃくだなんておもっていない、つばくろうです。

 

ぜんこくのみなさ~ん、いつもおうえんありが10!

 

 

YOUCANでも、むかんきゃくでも、つばくろうはつうじょううんてんで、はっしゃおーらい!

 

 

さいきん、5おもおわりは、ふりーたいむいただいてます。(ほかもだろ!といわない!)

 

このひは、ちーむのむーどをかえたくて~ぱちり。

 

 

にん。

 

もとふぇありーじゃぱん、あさくらみなみをこえたいおす!よるくらみなみが、たっちゃん、かっちゃんでなく、たかっちゃんのために~

 

 

りぼんのまいです。

 

 

わかさぎつりぢゃね~ぞ!

 

 

せ~の~

 

 

くるくるくるくる~

 

 

ぜ~か~がよいつ~

 

 

おみごとからの~

 

 

ふぃにっしゅ!!!

 

たかっちゃん、みなみを、にほんいちにつれてって~!

 

※たかっちゃんというひょうげんは、げんさくをだいじにしております。つうじょうは、たかつさん、かんとくとよんでおりますので~ぺこり。

かんとく、ならびにかんけいしゃのみなさん、ごりょうしょうくださいませ。

 

みんなえみふる。

 

 

ぶろぐのこめんとに、いりょうじゅうじしゃのみなさんのこめんとがありました。ほんとうにあたまがさがる。みなさんにいまなにができるのか。

 

やっぱり、かからない、もらわない、うつさない。そのために、てあらい、ますく。びょういんのおせわにならないようにかんがえないとだな。

 

つばぶろみてる、いりょうじゅうじしゃのみなさんが、これをみてすこしでも、やくにたてるのであれば~。GWもがんばれ~。ちーむがかつことで、すこしでもげんきがでるのであれば、ちーむのみんなにつたえます。できることをむりせずやる!ちょっとまっててね~。びさひさに、うごいてみます。covid-19かんせんかんじゃのみなさんの1にちでもはやいふっきもねがっています。

 

ではおききください~

 

 

 

5がつうまれのみなさん、おたんじょうびおめでとうございますからまつげ~。