おは。
 
さくやは、らいあん、むらかみくんとへんしんがきましたが~せんしゅかいちょうの、むーちょからもきてました!
 
おさっしください~ぺこり。
 
🔥ほのうまーく。が、ついていたことだけ、おしらせ~。もえてるんでしょうね!
 
 
しーずんまえ、そつぎょうした、とうみょう。そして、きながにいこうと、とまと、とうがらし、おおば。
 
ざんねんながら、とうがらし、おおばはそのご・・・。
 
だけどもだっけど~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
とめぇ~とが、ぐんぐんきはじめました。なにげにあせってます。
 
これがどうなっていくのか、もうそうぞくの、そうちょうですが、そうぞうつかなくて・・・・・。どこまでのびんの?
 
きながにしりーずでしたが、たいへんそう。けいけんしゃのみなさん、へるぷです。
 
 
 
ごろーさんこと、たなかくにえいさんが、おなくなりになりました。
 
きたのくにから。だいすきでした。(たかさんからはいってるところもありますが)どろのついた1まんえん。せいいってなんだろうね~のかぼちゃ。
 
だれもがまねするごろうさん。じんぎなきの、くにえいさんも。
 
ぶろぐでは、ごろう、くろうで、ちょいいじり。かってにごめんなさい。(またやっちゃいます)
 
ごめいふくをおいのりいたします。