おは。
 
きょうからしんがっきで、がっこうはじまるころかな~。ともだち100にんできるかな~。
 
 
4がつ7にち(すい)8にち(もく)vsかーぷせんは~ぱちり。
 
 

にん。

 

いべんとです。みんな『みどれ!』だって~。

 

いろいろあるってよ~↓くりっく~↓

 

せんしゅもみどります。つばくろうも~。そしてらいじょうしゃのみなさん(1ぶのぞく)には、えんぱわーゆにの、はいふがあるみたいです。

 

みどりいろのたべものもふえます。あおじるは、みどりなのにあおじるです。

 

みんなでもりあがっていくぜっ~。

 

じんぐうきゅうじょうのTK、さくしさっきょくでもりあげるどりょくをしました~🎹
 

 
さぁ~どれみろうマイク
 

ど~はど~どばしさんのど~

れ~は、れおんり~

み~は、こうほうぶにいるよ~

ふぁ~は、みのつぎで~す

そ~は、そういれば~

ら~は、らりってま~す

し~お~れたちはいつで~も

さあ~う~た~い~ま~しょ~

 

どれみふぁそらしど~どちらもえみふる~

 

どこだ~みわくん~あめだ~へっすら~

どにち~けいば~G1~とるぞ~

だれだ~あたす~とだの~えばな~

そ~い~や~

み~ど~れ~

そ~と~だ~と~きもてぃ~

 

どんなときでも~
FAこうし~
み~んな~うけとめ~
た~おるをまわす~
そ~らがみえない~
ら~く~あ~ちかい~
し~らないかぜが~
さぁ~たおしましょ~
 
やくると~かつぞ~お~っ!