おは。

 

しんにゅうせいのみなさん、しんしゃかいじんのみなさん、あたらしくすたーとをきるみなさん、おめでとうございます。

 

いつもえみふる、まいにちたのしくすごしましょう!

 

ふぁんくるーきかく、つばくろうのりもとーーく2021~かいまくちょくぜんSPこうへん~

 

 

うちやまくん、あかはねくん、まついくんに、ちょくげきいんたびゅーしましたカラオケ

 

わかいってすばらしい!!!

 

はやくじんぐうでかつやくできるひを、みんな~まってます!

 

 

 

くるーのぽいんとひきかえで、おたまいく(じっさいにおたまです)が~!

 

さて、みなさん、もんだいです。

 

 

このあとどうなる~!?!?!?!?

 

せいかいは~↓くりっく~↓かくにんしてね~でへへ。

 

まさかね~へでで。

 

よいこはまねしないでね~つばくろうは、とくべつなくんれんをうけてますし、じっさいにこれやっちゃ~だめです。

 

あたすは、とくしゅつばめですから~!!!

 

ぜんぺんならびに~ばっくなんばーはこちらから~↓くりっく~↓

 

まだまだぼしゅうしてます、ふぁんくる~。

 

 

みんなえみふる。

 

#ぴんちはちゃんす。