しんさく!と、いえるかたは、らいおんずとものかいのかいいんだったでしょう。つばくろうもかたひらさん、すきなせんしゅでした。

 

しんさくちがいですが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうのかんむりばんぐみ、ふじてれびONE『つばくろうの~かんぺdeとーく』みなさんありがとうございます。

 

きくちゃんがいるからまとまってます。

 

このめんつをしきりまとめることは~むずい。

 

 

4がつ2にち、しんさくじょうほうでてました~!

 

こんかいは~

 

 

 

りょうたくんと、つよしくんのかいです。🐚

 

24:50~の~10ぷんばんぐみです。てっぺんこえてますが、きになったかたはど~ぞ~。

 

さいほうそうなども、ふていきでほうそういたします。HPで、かくにんしてください~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

 

4がつのせいねんかんほてるしゅくはくぷらんの~おしらせ。

 

 

かーぷせん、べいすたーずせん、どらごんずせん、じゃいあんつせん。まだまだ、おへやは~あいています。

 

 

しんぐる、ついんともあいてます。

 

 

しあいご、すわりごごち~たいけんできます。りくらいにんぐも~たいかんできます~!

 

しはいどりからの、ごあんないでした~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

にゅーろてぃかNEW ROTEeKAのあっちゃんが、Twitterでつぶやいてくれました!

 

 

じかいも、にゅーろてぃかのきょく、きたいしてください~ぺこり。ぶどうかん、わんまんらいぶ~じゅるすけあけておきます~でへへ。


ちなみに、JのJWのKくんから、つぅーちゃんとよばれてるのは、ほんとうです。

こんど、あるばむかったので、さいんいれてもらうやくそくしました~へでで。