ねっとさーふぃん。

 

ふじてれびONEでは、かいまくぜんやさい(おーぷにんぐふろんとべじたぶる)なまほうそうがあるようです。

 

 

 

さのくんから、らいんきてたな~!なにやるんだろうね~。

 

そのあと~かんぺでとーくは~

 

とくべつへんみたいだね~。
 
たいへんだ~て~へんだ~!て~へん☓たかさ÷2だ~!さんかっけいのめんせきのもとめかただ~!
 
こんなのみつけました~↓くりっく~↓

 

 

すでに、つばめらんにゅう!?になってるがな~!ほんまもう~でなあかんやつかいな~!?

 

と、いうことは、きゃめらくるーが、わがやじんぐうからなまちゅうけいにくるっちゅうこと!?!?

 

でたろやないかい。なまほうそうでしょ~!じこおこすでしょ~!?できんになってもかまへんもん、さんてれびさん、さいしょでさいごのつばくろう!がっつりと、つめあとのこしまんがな~!!!

 

こうかいしても、しらへんで~でへへ。

 

みんなえみふる。