おは。


くちもかたい。からだもかたい。つばくろう。


ない、でーでー。せいかいは、ないたー、でーげーむでーげーむ。でした。しゅうまつからのしあいじかんです。みなさんも、つかってください❗





ことしから、ちーむまねーじゃーが、かわしまくんから、のぐちくんになりました。

 

のぐちくんは、もとすわろーずのせんしゅです。

 

99ねんどら1です。ばっとをみじかくもち、あしがはやく、ごーぐるをつけていました。かんたんにしょうかいしました~でへへ。ちなみに、のぐちくんも、たっぴつです❗

 

 

 

げんえきじだいもなかよし、いんたいごも、きゅうだんすたっふ~!さんでなかよしでした。

 

おーぷんせんでは、いろいろと、そうだんやおねがいごとなどもしまして~。

 

 

ふぁんのみなさんも、せんしゅどうよう、ぢゃーまねもよろしくおねがいいたします。

 

ぜんにんの、りょうくんとちがって、しゃいなので、せいえんをおくるときは、こころのなかでやさしいまなざしでよろしくおねがいします。

 

と、いうわけで~ぱちり。

 

 

にん。

 

ことしのこちらは、のぐちくんとです。

 

 

めんばーこうかんのときの、ごあいさつ。

 

 

かんとくがもどるまでの、ぎょうむれんらく~。

 

 

さぁ~もどってきたよ~。

 

 

うけとり~の。

(のぐちくん、ぴし~っとしてます。)

 

 

すれちがい~の~(のぐちくんのおじぎ)

 

 

からの~うけわたし!

 

こちらも、よろしくです!

 

のぐちぢゃーまね、わがままな、お~きなおとなたちがおおくてたいへんだけど、いっしょにてっぺんめざして、がんばろううね!

 

みんなえみふる。

 

ちなみに、かわしまもとぢゃーまねは、あいかわらずげんきですよ。とだほうめんのしあい、たまに、じんぐうでもみかけることもあるでしょう。

 

つばくろうともあいかわらずです!1ぶふぁんのみなさんごあんしんください~ぺこり。