おは。

 

じんぐうきゅうじょうは、きょうのしあいでおーぷんせんさいしゅうせんです。

 

そしてらいしゅうのきょうは~じんぐうかいまくせんです!

 

 

てれびっこつばくろう、どらまのさいしゅうかいもおおくて~でーげーむのおーぷんせんは、よるたいへんです~PC

 

さくやもよかったな~

 

↓このうたいいうたです↓

 

 

おとももちが、ばっとをおいた。

 

べいすたーずのなかよしのおとこといえば~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

たけひろくんです。あさしんぶんをみて、どきっとした。

 

あにきっぽいところもあり、めんどうみがいい!

 

いつもじんぐうでは、しあいまえに~せるふぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ぱちりして、おはなししたね~。

 

ぱとろーるにもいったな~!ばったりあうこともあったな~!そのままごうりゅうもあったな~!

 

きんねんは、なかなかじんぐうであうこともできなくなって、さみしかった。ぐっちをしたっていて、せばんごうが『42』に。

 

じんぐうにきて、ぐっちと2しょっとでしゃべってるのをみたとき、しるえっとがくりそつでおもわずわらったな~。

 

このじきまで、ひとりとれーにんぐをして、おふぁ~をまって、いんたいをきめたそのみち。

 

16ねんかん、ほんとうにおつかれさま、たけ!

 

けがもあって、ほんにんしかわからない、いたみくるしみ、こころのかっとうがあったとおもいます。

 

しばらくは、ゆっくりやすんで、また、ぐらうんどであいましょう!

 

きょうじんぐうでは、たけひろくんのこうこうじだいのどうきゅうせい、わくいくんがせんぱつとしんぶんに。なんかかんがいぶかいものもかんじます。

 

かんけいしゃ、ごかぞくのみなさまもおつかれさまでした。

 

おちついたら、またぱとろーるいこうね~。

 

これからも、よろしく!!!

 

みんなえみふる。