しあいまえに~はっけん~ぱちり。




にん。

あそこのあかいおじさん、みおぼえあるなぁ~。。。




ちかづいていくと~。

あっ、かわださんだ❗



びさひさの、てばたっち❗

つばくろうは、いつもげんきそうだなぁ~❕と。




むーちょとしばし。



みんないいたいほうだいでした~でへへ。


かわださん、これからもなかよくしてね。


そして、つばくろうがひろしまへいくことがあったら、ずっーといっていた、おいしい、しーすーやさんつれてってね。おみせのあるこーる、しょーけーすのさかな、からっぽにしますので~へでで。


みんなえみふる。


おしらせ~↓くりっく↓



さんすぽさんが、いべんとをおこなうようです。つばくろうはとうじつやぼようでさんかできないので、しゅうろくで、ちょこちょこでますよ。みなさん、よろしくです。