おは。

 

かぜがつよいと、かふんもつらい。そしてなにやら、こうさもやってきてるそうで~めも、はなも、のどもふぃーばーです~でへへ。

 

あの、ねむくなるいんすたで、1ぶまにあからこうひょうの~いんすたすたっふ~!さんが、やってきました。

 

わたされました。

 

もたされました~ぱちり。

 

 

にん。

 

すにーかーでゆうめいの、だれもがしっている~こんばーすさんと、やくるとすわろーずがこらぼしました~!めたぼ・・・。

 

 

 

こんなかんじです~!

 

しょっぷふうになると~。

 

 

じんこうしばのうえに~あるあるですね~

 

 

こんなたちかたしませんけどね~

 

こちらも~ごらんください~ねちゃうよ~

https://www.instagram.com/goods_yakultswallows/

みんなえみふる。

 

ではきいてください~