じんぐうおーぷんせん、しょせんは~ひきわけでした。

 

きょうの~すためん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

らいあん、ないぴ~。むらかみくん、はまちゃん、おおたくんないすほーむらん。

 

そして~うっち~きょうからじんぐうです。

 

 

 

とうぜんしあいまえに、いじらないわきゃ~ない!

 

 

 

しかも、あいては~ほ~くすです!

 

ぺんがはしりました~でへへ。

 

 

のぞかないの!

 

 

ぱとさんがいないので~しゅくしゅくと~!?

 

 

じわりじわりと~

 

 

うっち~をおいこみました~でへへ。

 

こんかいはとくべつ~みなさんに、めくったじゅんじょで~おみせしますよ~。

 

 

ややうけでした・・・・・。

 

うっち~は、こんごとも、いじって~っと。

 

ほーくすふぁんのみなさん。うっち~はもう、すわろーずのなかまじゃ~ん!です。ごあんしんください!

 

うっち~やくるとのみほうだいで、おどろいてました~!でへへ。

 

みんなえみふる。

 

よろしくおねがいいたします~ぺこり。