おは。
 
あさのそうどう、くしゃみ、はなみず、めのかゆみがおさまりました。くすりはごいす~。
 
えどは、め~あ~り~ふ~の、むいさ~です。
 
きのうは、おくがわくん、きざわくん、まくがふ、こんのくん、こんどうくん。まけてしまったけど、ことしがたのしみになりました。
 
ずむすたでおうえんしてくれたみなさんにもかんしゃです~ぺこり。
 
けさとう~なんですが、ぜんぶどなりました~。
 
くっきんぐつば~ぱちり。

 

 
 
 
にん。
 
むいさ~だったので、とうみょうを、れいぞうこにあったえりんぎ。のこってた、かんそうきくらげもどして~ちゅうかすーぷで。ちゅーぶにんにく&しょうが、ごまあぶらもちょっこす。しゃすでりでした。かりこんだら、けっこうあったので、らんちは、ぱすたかな・・・。
 
むらかみのうえんさん、ありがとうございます~ぺこり。きゅうだんのすたっふ~!のみなさんも、さいせいいくせいして、しょくたくにもとうみょうがおおくなったそうです。つばくろうは、これからしーずんいんで、いったん、とうみょうからそつぎょうしますが、たまにひまがあれば、すーぱーでまた、とうみょうのおせわになります!こんごともよろしくです!!!
 
だ~け~ど~つばくろうふぁーむに、まだいるんですよね~ぱちり。
 
 
ににん。
 
ぷちとめ~とがクローバーはちがえして、そだてております。
 
こんなかんじでいいのかな?つちもかってほじゅうしました。とりあえず、このまままちます。
 
けいけんしゃのかた~これって、こんごとんでもないことにならないよね~・・・。ちょっこすこんごにふあんもあります。
 
ぷちとめ~と、おおあばれしないでね~へでで。
 
わがやのおとなり~ぱちり。
 

 

にににん。

 

まもなく、しはいどりになる、せいねんかんです。

 

ことしも、3・4がつのしゅくはくぷらん~ありま~~~す!

 

ではきいてください~

 

きょうも~

いわかんなす。ちゃうねん!もうなにかわからんわ~!

 

こちらもよろしくぅ~

ちゃうねん!もうみんなわすれてるわ!ぐろーぶがぬすまれました~!ちゃうねん!きゃぷてんしっかりせ~!

 

みんなえみふる。

 

ちゃうねん!ちゃうねん!