きょう、とだでさつえいにいくことを、まさなをさんにらいんしておいた。
 
いけたらかおだしま~す!だった。
 
さつえいちゅう、さわやかに~やってきた~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
またせたな~!と、はいってきて、ぐらさんをとったしゅんかん、ぼうしについてた、なにかがはずれておちた~。
 
かららから~ん。
 
 
ひっしにさがす、まさなをさん。
 
おうねんの、たつかわさんのようです。
 
ぐりーんで、しばめをよむ、きゃでぃ~さんのようです。
 
つぶらな!?ひとみで、いっしょうけんめいさがしますが、だれひとりてつだいません・・・。
 
あった~!まさなをさん、ひっしに~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
もぐっていきました。
 
あたまかくしてしりかくさず。
 
がん!せなかを、つくえにぶつけながら、ぴっくあっぷ。
 
そのご、なにもなかったように、ひっそり、こっそりとかえっていきました~。
 
そのかん、てまえでは、ぽーじんぐをとるゆうへいくん、しゃったーおんと、ふらっしゅおんがなりひびいてました。
 
そのご~ぱちり。
 

 

ににににん。

 

きがえおえたまさなをさん、さみしそうに、ぐっばい・・・・・。

 

そこをちょくげきしました~。

 

かみそめてませんか?はんこうきですか?かふんしょうのめがねは、そこでだいじょうぶですか?そのすにーかーすきですね、よくみます。

 

の~こめんとをつらぬいて、うらぐちからでていきました・・・。

 

どんまい~。

 

みんなえみふる。

 

 

いわかんなす。