いや~きょうはまじで、でじま(もとおおぜき)、まじでじまくらいいそがしかった・・・。

 

ぐるぐるめぐった・・・・・。つかれた。

 

そしてそして、ほいでほいで~。

 

わがやにもどったら~これがとどいていた~~~~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

なふだです。

 

なふだって、けっこうあこがれあります。

 

つばくろう、さいしょはなじまなかっていやだけど、いまでは、だいすきななまえです~でへへ。

 

そして、このなふだは~ぱちり。

 

↓くりっく~↓

 

 

そうなんです!ついについに~じんぐうきゅうじょうのおとなりの~にっぽんせいねんかんほてるの~『しはいどり』に、こんかいの、じんじいどうならぬ、とりじいどうで、しゅうにんいたしました~。

 

じしょうふくしはいどりから~おおきくじゃんぷあっぷ!あっぷっぷ~です!!!

 

そこで~4がつ24にち(ど)25にち(にち)いべんとやっちゃいます!

 

しょうさいは、あすの、せいねんかんHPでばちこ~ん~!おしらせいたします。

 

あそこにみえるほてるの、しはいどりって~みんなにおしえなきゃ~でへへ。

 

 

 

さぁ~みんな~めいしこうかんしようぜ!

 

そして、しょないのうちあわせ、しゅくはくのときは、しはいどりに、いってね~うらぐちから~どろん!

 

みんなえみふる。

 

あたす~まもなくしはいどりです。