CSふじてれびONE、つばくろうのかんむりばんぐみ~『かんぺdeとーく』ほんじつ、しんさくです。

 

こんかいのげすとは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ぎゃおすさん、まなかさん、かわさきさんです。

 

おーぷにんぐで、かるく30ぷんいっちゃうこの3にん・・・・・。

 

MCまわしのきくちゃんもたいへんですね~。

 

 

 

ばいばいの3にんのかんじに、しゃべり、もりあがったかんが、にじみでていますよね~でへへ。

 

どうへんしゅうで、のうしゅくしたのか~おたのしみに~でへへ。

 

CSふじてれびONE、22:30~です。

 

ちなみに~CSふじてれびONE、22:00~22:30は『ちょう・つばくろうたいむす(さい)』げすとは、まなかさんのかいです。

 

おひまなかたは~22:00~22:40まんで~ないとは、ぷちつばふぇあ~です。

 

 

 

3がつうまれのみなさん、おたんじょうびおめでとうございます。