しょうじきにいさんこと、まさなをさんから、しゃめがきた。
 
 

 

にん。

 

ゆかりをうでまくらしている~。

 

まさなをさんいわく、ゆかりにまけないくらいひやけした!あぴーるでした。

 

あしですか?ときたら、ひだりてだよ!

 

そして、なぜゆかりなのか~ろんぐらいんがきました。

 

TKGをいただくとき、しょうゆがわりに、ゆかりちゃんをかけると、たまらなくいいそうです。

 

『YーTKG』

①てきりょうのらいすをちゃわんへ

②といたたまごをらいすへ

③ゆかりちゃんをてきりょうかける。

 

YーTKGのできあがりだそうです。

 

ちなみに、ごはんのりょうをへらして、きみだけにすると、のうこうなYーTKGになります。てんしゅより。

 

γーGTPみたいにするな!と、つっこみいれたら、がさす!だってさ~。あたすへのがさす。。。

きみだけのゆかりちゃん、のうこうそうだね~!と、さいどらいん。するーされてます。。。

 

 

まさなをてんしゅの、ひそかなまいぶーむでした。みなさんもよかったら~ぼなぺてぃ~。

 

みんなえみふる。

 

おや!?まさなをにっきになってる~。

 

 

 

がさすなあたす。