さきほど、やすださんがなくなったことをしりました。

 

わせだだいがくーしゃかいじんーやくるといり。

 

げんえきじだいは、えぴそーどしかしりません。つばくろうでびゅーの1994ねん、やすださんは、こーちさいごのとしでした。そのご、へんせいたんとうでした。たまにきゅうじょうであうと、いつも、おつかれさまとにっこりとほほえんでくれる、やさしいやすださん。

 

2019ねんの、どりーむげーむ。

 

 

 

でがわさんのしきゅうしきのときに、まうんどへ、ぼーるをわたすことに。

 

でがわさんあこがれのぴっちゃーに、いいえがおです。

 

 

ぺこり。

 

 

からだがつらいことは、みんなしっていました。

 

だけど、ぐらうんどにたつと、ちからがわくんでしょうね。

 

いつものほほえみです。

 

しあいまえ、べんちで、みんなのれんしゅうをみていたやすださんのところへ~。

 

 

や)つばくろうがゆにふぉーむきることもあるんだね。

つ)とくべつにつくっていただきました。それも、ほーむ&びじたー2つも

や)なんで2896なの?あっ、わかったぞ、つばくろうだ!

つ)せいかいです。

や)2つつくってもらえたの~いいな~

 

 

や)でもこのさいずだと、おれのさいずだとなんにんぶんなんだ~

や&つ)あはは~!

 

 

かつては、せかいのほーむらんおう、おうさんきらーとよばれたやすださん。

 

このからだですごいよ!ぷろ10ねんで、93しょう80ぱい17せーぶ。さいゆうしゅうぼうぎょりつ2かい。しんじんおう。81いにんぐれんぞくむしきゅう。きろくがとぎれたのが、けいえんって~。

 

やすださんは、ぷろやきゅうせんしゅでありながら、まんが、がんばれたぶちくんに、げんえきじだい、やすださんがでていたそうです。あるかたから、やすださんに、たぶちくんで、ぎゃらでてるの~?と、きかれ、じっさいは、でていないからもらってないよ。と。みんなから、もらったほうがいいといわれて、かんけいしゃにはなしをしたそうです。すると~やすださん、じかいえいがになるから~と、かんけいしゃのかたから、しょうたいけんを2まいもらった。という、いつわがあります。そのことを、きいたことがあります。

 

つ)やすださん、ぎゃらが、ちけっと2まいって、ほんとうですか?

や)つばくろう、よくしってるね~だれにきいた~?ちょっとちがうな~。

つ)でしょ~そうですよね~いくらでした~

や)ちけっと5まいと、えいがのびでお。

 

たしかにちょっとちがうけど・・・。

 

やすださん、おつかれさまでした。ゆっくりとおやすみください。おなじひだりで、ちいさいえーすの、かつおくんにちからをくださいね!

とうびょうせいかつをささえたかんけいしゃのみなさま、おつかれさまでした。

のむらさん、おおすぎさんと、ことしのやくるとすわろーず、おうえんよろしくおねがいします。

 

がっしょう。