せんしゅはどーした、きゃんぷじょうほうはどうした、そんなぶろぐだから、ぺっとぶもんなんだよ!
 
はいはい、わかりましたよ~!!!
 
どうせなら~このおとこで~ど~だ~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
むらかみくんです。きゃんぷのあいだに~もろもろさつえいちゅう~。
 
 
 
 
きりっと~!
 
 
 
ふらっしゅが~
 
 
4ばんのお~ら~
 
 
いきふんごいす~
 
 
2021くるーゆにもばっちりきまってる~。
 
さむらいのみえるよ~。
 
もしつばうろうがそこにいたら、きゃめらよこで、ぜったいにへんがおして、わらわせてます。こうみえて、へんがおとかとくいです!
 
やくるとすわろーずふぁん、むらかみくんふぁんのみなさん、こんなかんじでいかがでしょうか~。
 
むらかみくん、きんにくあっぷしてるよね~。3がつあうにたのしみだな。
 
 
と、ここからは~とうみょうのこーなー!
 
きゅうだんすたっふ!から~ぱちり。
 
 
にににん。
 
ねぐせがつよい~!ばんざ~いは、なしよ!じょうたい。
 
そんなとうみょうが~おひるまえには~
 
 
しゃきっと~ちょくもう!!!
 
たいようってごいす~!と、れんらくがきました~。
 
ではきいてください~

 

 

こちらも~

 

いじょうなす。はなますくではない!(はなをかくしたとおもっています)

 

みんなえみふる。

 

 

 

しれ~っと

うれのこってる・・・。まじかびはえるぞ。。。。。

も~も~いわない!かうかういって~!!!

 

のっとえみふる。