おは。

しゅうまつは、てんきよく、4がつくらいのあたたかさらしい。でもSTAYHOME、がーまーんー❗

せいちょうきの、とうみょうにっき~ぱちり。




にん。

まいにちのせいちょう、せいめいりょくに、おどろく。しんせきのおじさんだったら、おこづかいふんぱつしちゃうね~ぱちり。



ににん。

3ー2。このなかに、よつばのくろーばーあるんぢゃねぇ~クローバーってかんじ。



4ー2。

そろってきたね。こせいもそんちょうします。

きゅうだんすたっふ~!からも、とちゅうけいかがきました。


2じさいせいじゅんちょうですね。

ぐっずのあぴーるもね~でへへ。

ちょっときになって、とうみょうおんりーぱちりもおねだり。


みずおおくねぇ!?

いっしょに、めだかでもかってるのかと???

まわりにも、そだててるひとがひろがってますよ~むらかみのうえんさんのうりあげが、ぱいしん。。。

さくやのくっきんぐつば~ぱちり。


にににん。

れいぞうこに、しめじがあって、たまねぎが1こあったから、いわしのかんづめとのこらぼで~


ごったまでとじました。

そして~



きむちのなかに、ひとばんぶちこんだ。たこきむち。




かるくあき、けっか、2ほんのんだ~へでで。

いざかやつばくろう、むかんきゃくでえいぎょうしました。

これまた、きゅうだんますこっとぶろぐぢゃなーーーい。

おおものとうにゅう~ぱちり。



ににににん。

たかつかんとくです。

うらそえすたっふー!より、びじょんさつえいちゅうかな?

あいかわらずのたいけいですよね。かっこいいね。

つづいては~みやもと~みやもと~みやもと~みやもと~みやもと~たけしのほう~ぱちり。



にににににん。

あしもとのばみり。ちゅうもくです。むきかくどでたちいち、らいんにあわせ。しせんもあわせます。

ひとりだいたい、5ふんかからないくらいだね。すたっふ~❗もなれたものですね。あとは、かいまくにむけて、へんしゅうさぎょう。

つばくろうのさつえいは、3がつしょじゅんよてい。おおとりです。とりです。

きょうのおひるは、MM21げんきです~のめいきんぐをおつたえしますね~。

みんなえみふる。


かふんもつらいしゅうまつ、みなさん、ゆだんたいてきおでんたいやきですよ。

きなしのかいおわったので、2どね。おやっしゅ。