おは。
 
きのうは~いろいろいけぶくろおし、いや、めじろおしでした。あさここちよいつかれでしたが~きょうも~ちょっこすいそがⅭ~。
 
けさのとうみょう~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
せっさたくましております。
 
 
きのうのごぜんちゅう~
 
つばくろうといえば~ひつだんとーく。
 
ひつだんとーくといえば~すけっちぶっく。
 
すけっちぶっくといえば~まるまんさん。
 
まるまんさんに~おじゃましました~ぱちり。
 
 
ににん。
 
まるまんさんの~ちょ~えらいひとと、あくてばできないので~てばたっち~。
 
まいとしのおれいと~ことしのいきごみからの~ぱちり。
 
 
にににん。
 
ことしも~すけっちぶっくのおねだりを~しちゃいました~!
 
すると~あっさり『OK!』でたので~、いっきにたたみかけます~ぱちり。
 
 
 
にににににん。
 
もう1つ、おねだり~
 
 
ぱそこんかたかた~じゃん!
 
 
どあらとうじょう~!!!
 
 
さぁ~どあら~いまがちゃんすだ~かっとばせ~!
 
 
おねだり~ぱ~と2!!!
 
さぁ~どうだ~!!!
 
 
えっ!?!?!?
 
 
こうしょうせいりつです!
 
 
ありがとうございます、まるまんさん、えらいひと~!!!
 
つばくろうがもっているのは、2020ばーじょんです。2021ばーじょんもただいませいさくしております。おまちください!
 
まるまんさんは~いろいろあるね~
つばくろう&どあらのすけっちぶっくめいきんぐは、またのちほど~。
 
ちょと~とないぼうしょへ~いってきま~す。
 
みんなえみふる。
 
ちょっとぽじしょんわるい・・・・・。