おは。
 
きょうはあめです。びさひさですね。あめだと、かふんはらくになるといいますが、つばくろうはこのじきかんけいないね~サングラスきてるもんはきてる。つぶらな~👀もかゆい、どこにあるんだはなも、うぇってぃ~。
 
まずは~も~にんぐとうみょう~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
3だいめの2らうんどめ。3-2ってやつ。
 
 
 
こちらは~4だいめ2らうんど。4-2ってやつだ!
 
どうきにゅうだん。ならべてます~ぱちり。
 
 
おたがいらいばるしして、そだってほしい~でへへ。
 
くっきんぐつば~むすいなべしりーず~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
むすいなべ。れたすひいて、にらもやしきのこ、きざみにんにく。ぶたばら。とうみょう。にほんしゅたら~り。ふたしてよわびでまちます。
 
そのうちふっとうしてきますが、ほうち。むすいなべのちからここではっき。とろびにします。やさいきのこからすいぶんでまくり、ぶたばらもむしむし。たま~にあけて、ぶたばらのいろがぜんぶかわったら、ころこしょうをおおめにふって~ぼなぺてぃ~。ぽんずさいこう。ばりぽん。
 
3だいめ4だいめのとうみょうは、すべてつかいました~。2らうんどめのせいちょうをまつ、としいえとまつ、とみーとまつ。
 
にっかんすぽーつ、いいね!るーびーⅯ1!あと1いいねで、とあるかたより、るーびーごちそう。
 
さぁ~きょうはっぴょ~ぱちり。
 
 
にににん。
 
やりました~3つめの~いいねです!あと、すうかいありますが~つぎのもくひょうは、5いいねです!!
 
5いいねとったら~う~んなんだろう。なんかとくしゅうさせてほしいな~へでで。
 
つばくろううらそえきゃんぷじょうほう2021~。
 
きのうのうらそえは、あめだったようで、れんしゅうじあいもなくなったそうです。
 
しつないよこにあるもも?さくら?もさきはじめました~ぱちり。
 
 
image
 
ににににん。
 
なぜそこにすわくろう・・・。
 
image
(ふぉとばい~おおたくん)
 
おまたがいたいです~でへへのへ。ひょっとして、あしがながくなったりして~。
 
うしろにみきれるのは、まさなをさん。
 
はなさかじいさんのきぶんでしょうか。ちなみにまさなをさんもかふんしょうです。
 
はやくしあいけいしきがみたいな~。
 

ちょっこすおしらせ~

 

 

しんさくあります。

 

 

こんやさいほうそうです。つばくろうののーともでます~やまなかくんGJ~。

 

 

みんなげんきかな~。

 

みんなえみふる。

 

かんせんしょうたいさく、じしん、かふん、みんなでのりこえよ~ぜ。

 

まけるもんか。

こころをひとつに。