うらそえきゃんぷで、ちーむがおせわになっている、ほてるのぱてぃしえさんから~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
つばくろうがんめんけーきです!
 
しごとがこまかいね~うれⅭ~。

 

 
しおみくん、むらかみくんも~えみふるです。
 
がいしょくきんしだから、みんなこれでりらっくすかな~。
 
たくさんおたべ~。あんぱんまんのきぶんです~でへへ。
 
でんじゃらすな、いきふんが~みのきけんをかんじます~ぱちり。

 

 
にににん。
 
かんとくです!まちがいありません。ますくをしたってわかります。

 

 
すぷーんから、ないふに・・・そして、そのもちかたに、さついをかんじます。てくびに、ちからがこもりすぎです。すじたっちゃって。。。
 
げんばはおさえました!
 
みなとしょの、あ・ぶ・な・い・つ・ばパトカーいくぜっサングラス銃


 

たかつしんご(52)じゅうとうほういはん、さつじんみすい、たいほしますドクロ

 

こってりと、とり(とりですが)しらべだ!ことしのほうしんについても、こってりととり(とりです)しらべです。

 

みんなえみふる。

 

(しゃしんは、ぢゃーまね、おおたくんていきょう。ありが10.)

 

 

 

ではきいてください~