あらためまして~おは。
 
にっかんすぽーつの、いいね!ですが~こんかいも・・・。
 
 
な~んかつぎは、じゃびっとか、すらぃりーのきがするぅ~・・・・・。
 
けさのとうみょう~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
こせいゆたかに、3らうんどめもきてますね~。みずもいいかんじでのんでます。ちょいもうそだててみよう。
 
そんななか、ななな、なんと~ななな、なんと~ですよ~。
 
きのう、じむしょのすたっふ~!さんから、じむしょにきちゃってるよ~はやくきて~といわれ、これど~する~!?
 
まぢ~まぢまぢ~まぢでかちでぢか~ぱちり。
 
 
ににん。
 
どど~ん!
 
とうみょう4ぱこ~!?すーぱーののうひんかよ!?!?

 

 
とうみょうが~とどきました!!!!!

 

 

むらかみのうえんさんより~。
 
あいさつと、すたっふ~!さんのめっせーじ、れしぴまで~。
 

 

 
つくったことのあるものもあります~でへへ。
 
こんなにたべきれないので、ふだんおせわになっている、じむしょのみなさんにおすそわけしました。
 
やった~こんやは、ぶたしゃぶだ~!とか、うちでもそだててみる~!とか、みんなえみふるになりました。
 
なまでもたべることができます。たぶんじむしょでもおひる、たべることできるね~。
 

むらかみのうえんさんありがとうございました。

これをみたひとが、みんな、とうみょうそだてたら、こんごうりあげがさがるかもですね~へでで。

 

ほんかくてきに、しーずんがはじまったら、いったんとうみょうせいちょうきはできなくなりますが、これで、とりあえず、じかいはけっていです!

 

むらかみのうえんのみなさんも~みんなえみふる。