うらそえきゃんぷの、めいしょといえば~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ちーむのみんなもしっている、すわろーずべいびーずたちのぱわーすぽっと~!

 

 

 

神社つばくろうじんじゃです。神社

 

 

 

とりいをくぐると~

 

 

 

ごほんぞん。

 

 

きんのつばくろうです。

 

 

 

きんつばですが~いつしか、くりあけーすにぶちこまれてる???

 

ちなみにこの、きんつばは~ぱちり。

 

 

にににん。

 

きゃんぷぜんじつに~きゅうだんしゃちょう、かんとく、せんしゅかいちょうとともに~!

 

 

 

ど~~~~~~~ん。

 

こういったところにも、つばくろうが、ちーむあいをかんじます。つばくろうは、えどですが~でへへ。

 

ことし、かんせんしょうよぼうかくだいぼうしでいけないかた~こちらのぱちりで、おいのりください。

 

 

なんだかな~↓くりっく~

まだ、こうかいしてないのに、こめんとや、グッがたくさんついてますよ~!!!ありが10~ぺこり。

 

まーくん。

こんなところで、やってたのね~ごいす~。

 

『ど8』までまてないという~YOU~たち~2020ねん5がつの、ますこっとがくる!~いざ、りもーとへ~を、ごらんください~。

みんなえみふる。