2がつ1にちきゃんぷいん。ど~しても、はやくあいたいおとこがいました。
 
べいすたーず~ほーくす。せ・ぱりょうほうでしゅいだしゃ、さいたあんだをとったおとこ。つばくろうのおとももち。
 
きゃんぷしょにち、あさのぜんたいあいさつまえ、さがしました~。
 
なかなかあらわれません。。。。。だいじょうぶか~とおもったとき~『いた~~~~~っ!』とおおきなこえであらわれる~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
うっち~です!
 
いた~!はいいけど、ぎりです。あいさつは、のちほどで~はり~はり~!!!はりーほーくぢゃなく、まじで~
 
 
 
あせってます・・・。まぢで!?おそい!?!?
 
 
ほんとうは、まったくのよゆうです~でへへ。
 
つばくろうの~うえるかむどっきりでした~。
 
そのあと~ぱちり。
 
 
 

 
ににん。
 
つ)よろしくおねがいしますね~!
う)こっちこそ~いろいろおしえてね。まじで、さっきあせたよ~。しゅうごうじかんのなんぷんまえにみんなあつまるの、おしえてよ~。
つ)こどもかっ!
う)なんか、はずかしいね~。
つ)てんこうせいかっ!でっかいこどもだな~。
う)またおちついたら~!
 
しつないから、いそいでぐらうんどにいきました。
 
うっち~なれたらすぐだよ。ちーむのみんなにすぐとけこむよ。
 
そして、ぐらうんどにうつってしばらくしたら~ぱちり。
 
 
 
にににん。※ぱちりは、つばくろうきゃめらではとりきれず、でいりーすぽーつさんより、ありがとうございました~ぺこり。
 
わんちゃんが~ぐらうんどにまさかのしんにゅうです。
 
たぶん、そふとばんくのおとうさんけんのしんせき、おじさんけんでしょう。ふくおかからししゃがきました。おい、ゆにふぉーむちがってるぞ~とでもいいたかったのか?おれにもやくるとのませろといいたいのか~。
 
おじさんけん、むだんしんにゅうだぞ!せきにんしゃよんでこい。うえとあやちゃんがいいな~あやとちえさんぢゃないぞ!
 
ほーくすふぁんのみなさん、ごあんしんください。うっちーはつばくろうが、やくるとすわろーずにすぐに~とけこむようにはいりょします。
 
ちーむないのれぎゅらーあらそいも、わくわくするな~。しげきあたえるな~。うっちーみて、わかいしゅうはぜったいにべんきょうになるはず。
 
じゅうじつのきゃんぷになりますように。

 

ではきいてください~

みんなえみふる。

 

うっち~おくさん、おこちゃまも~よろしくね~ぺこり。

 

つばめでかとして、このあと、ふしんしゃとりしまってきます(とりです)いくぜっパトカーみなと302りょうかい、べいび~。