おは。

きせつをさきどるたいぷ、つばくろう。はながすこ~しむずむず。かふんでしょうね。もうこのじきか。そうだ、いつもおきなわにいるからだ❗まだ、だいじょうぶだけど、そろそろかんがある。ある。。。かふんしょうのみんな、ばんがろう。

そして、さーどちゃれんじの、とうみょう~ぱちり。




にん。

こせいゆたかです。たかぎゆたかではありません。こんかいも、きながにまちます。いけるなこれも。50えんでこうにゅうですが、もとはとったし、たのしんでるし。なんか、これをみて、そだてはじめたかたもふえたとか。かってになかまをかんじてます。
 
 
おじさんけんのそのご~ぱちり。
 
 

 

にん。
 
さぶぐらうんどで、とうしゅじんにまじってます。
 
しんにゅうだんの、やまのくんのあしのはこびをちぇっくしてます。
 
そのご、さーどらいんぎわのごろを~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
ふぁーるかとおもって、みおくると~・・・・・。
 
 
ふぇあーです。2017ねんのこうりゅうせんの、きゅうこくんをおもいだします・・・・・。
 
そのごは~
 
 
たまひろいのあるばいと。
 
みまもるらいあん。
 
 
おいおい、そっちぢゃね~よ。
 
らいあんも、ほのぼのしてんぢゃね~よ。
 
おいおい、ちゃんおじけん。さては、めるかりに~だすきぢゃね~だろうな!!!
 
そんなときは~あ・ぶ・な・い・つ・ば~しゅつどうするぜ~いくぜっ。
 
 
 
でんじゃらすつばです。
 
ちーむのみなさん、いつでも~パトカー
 
ではきいてください~せくしーおおしたで~

 

 

みんなえみふる。