おは。
 
きのう、すたんどをひとりじめしたとうみょう~ぱちり。
 
 
にん。
 
あさみたら、もうえんじゅくきをむかえてますので~きょう、ついに~どなどなです。
 
かりごろ、たべごろ、ちゃんすでまんるい~ぴっちゃーごろ。1-2-3のWぷれーでちぇんじなのか~・・・。
 
こんやなににしようかな~。
 
 
つばくろうのじしゅとれじょうほう2021~ぱちり。
 
 
ににん。ふぉとばい#31
 
みんなたのしみよるのごはんも、2ぶせい。ばらばらです・・・。
 
ここで、みんなでいろんなおはなしするのも、じしゅとれのたのしみなのにね~。かつかれーなつかしいな~。
 
くそCOVID-19~!ぱいぷいすで、めったうちにしてやるぞ~こら~っ!
 
 
みなさん、おたのしみの~つばくろうのかれんだ~だれんだ~2021~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
すたっふ~!さんから、とちゅうけいかをみせてもらいました。
 
鉛筆つばくろうは、ここからいろいろかきこみます鉛筆
 
てばさきは、また~ぺんだこでしょうね~タコ
 
みなさんは、できあがりを~もうそうぞくぶんぶんして~自転車び~く~をがいな~にして~うえいとですもやもや
 
そろそろ、かふんになやまされるじきですよね~。ここすうねんは、うらそえだったので2がつはだいじょうぶでしたが~・・・。

 


ことしは~どこなんだ~つばくろう~!!!

 

たかつかんとく?いけやまかんとく?どっちにきけばいいの??まさかのひとり(とりだけに~)とだざんりゅう・・・・・。ぶ~あざもあるかも~でへへ。

 

みんなえみふる。