たくさんのおもいでがいっぱいの~このおとこかられんらくがきました~せるふぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ここぢゃないほうだよ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

よしくんです。

 

 

いーぐるすをたいだんして、とらいあうとをうけ、そのごたくさんなやみ、いろんなかたにそうだんしたけっか、げんえきをつづけます。

BCりーぐさいたまむさしひーとべあーずで、ぷれーします。

あまくないせかい、きびしいかんきょうになりますが、NPBをもくひょうに、じみちにどりょくします。(1ぶばっすい)

 

きしゃかいけんするまえにれんらくがありました。

 

よしくんとは、ほんとうにながいつきあいです。よしくんぱぱ、まま、きょうだいとも~。

 

じつは、とらいあうとへやからみてました。もにたーでしたが。こえかけたかったけど、すぐそこなのにいけなかった~・・・。ころなたいさくのばかやろ~ですよ!

 

そのはなしもしたら、よしくん、

 

じんぐうほんとうにきもちよかった!とらいあうとうけてよかった。うけたらよけいに、やきゅうやりたくなっちゃた~(^^)

 

なかすおとこだ。

 

よしくんと、さいごのぱちりは、いつかな~っと、さがしてみた。

 

 

2019ねんに、じんぐういーすたんないたーです。このあと、しはいかとうろくされたんだよね~。

 

『なきむしおうじ』なんていわれてて、せんだいでのぷろいりげきれいかいに、つばくろうよばれていったな~。そこでも、さいごないてたよね~。(あとにもさきにも、こじんげきれいかいにつばくろういったことない!)

 

ぴっちゃーとしては、とてもでかくないからだでしたが、ぜんしんやくどうかんあるぴっちんぐ~いきおいのあるすとれーと、きれっきれのすらいだー、そして、あっとうてきな、かしょうりょく~カラオケたくさんおもいでがある。

 

まだきびしいやきゅうかいにのこってくれる。たたかうしせい、ふぁいてぃんぐぽーず筋肉かっけーよ拍手

 

これからもおうえんさせてくださいお願いよしくんも、つばくろうのことわすれんなよ~。

 

いざとなったら~

 

 

2015-02-11-22-52-08_deco.jpg

 

すぐにいくから~でへへ。

 

(なつかしぷらいべーとぱちり)

 

このそうどうが、おちついたら、ぱとろーるでいろいろおはなししよう。そして、うたおう!

 

つばぶろなかまも、きっとおうえんしてますし~すわろーずふぁん、いーぐるすふぁん、やきゅうだいすきなみんななら、よしくんのかつやくにきたいしてますよ野球みんな~よしくんをみにいって、せいえんよろしくど~ぞ~ぺこりチョキ

 

虹よしくんのふっかつふっきをまってるぞ虹

 

みんなえみふる。

 

 

さぁ~つばくろうもよしくんや、ちーむのみんなまけられね~目2021しゅんききゃんぷつばくろうは~太陽

 

あれっ???

ない。。。ない。。。ない。。。

 

夢の中へ - 2017 Remaster夢の中へ - 2017 Remaster, a song by Yosui Inoue on Spotifyリンクopen.spotify.com

さがしものは~・・・。ゆめのなかなのか~。。。