おは。
 
げつようか~。はじまったな~というひとも、ようびかんけいないひともいるとおもいます。
 
ぱとろーるぜんせいのときは、げつようよるに、きびしめのぱとろーるをすると、のこり1しゅうかんがたつのが、はやいかんかくになるじろん!がありました~でへへ。
 
ぐっも~とうみょう~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
これはもう、かりごろ、たべごろ、せかんどごろ。しあげは、きょういいてんきだから、すたんどにほうちして、おひさま&かぜをあてますか~。
 
くっきんぐを、かんがえます。
 
そしてこちら~5・4・3・2・1~
 

 

 

これでもわからなかったひといましたね~。

 

ではこちらで~せいかいは~3・2・1~

 

 

いしやまくんでした!
 
あしもとの、くろいいくつかのせん・・・。いしやまくんの、じくあしのきどうですね~。
 
ほーむちぇっく、じゅうしんいどう、ひだりあしへのたいじゅういこう、なげおえてからのふぉろー、なんどもみれる。かつおくんも、らいあんも、きゃっちぼーるで、はくまいなんばいもいけます。ごはんがすすむくんどうがをありが10!!!
 
ちーむみんなにあいて~ぜ!
 
 
きゅんで~す!!!
 
 
そしてこちらも~きゅんで~す。

CSふじてれびONE、ちょう・つばくろうたいむすは、きょうはしんさくです。

 

まなかさんのとうじょうです!

 
 
このなかで~ほんばんちゅうにあくしでんとで、いなくなっちゃうひとがいます!
 
へんしゅうで、かっとかな~でへへ。
 
さぁ~みんな~よ~ちぇきら~。
 
みんなえみふる。