おは。

 

やいは~なあさです。むいさ~です。ゆきがきになって、おきちゃった~。と、いうか、きのうびさひさにみんなとあえて、つかれたのか、21じころに、おちてました~でへへ。ゆきふってないな。

 

そんなあさ、びさひさに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひ~こ~いれました。あった〇。が~しゅ~0のみるくぷりたつ!ぎゅうにゅうもあっためてまぜました~。つくってるじかんのほうがなんばいもじかんかかる・・・。

 

そうちょうとうみょう~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

すくすくそだってます。どなどなまであとすこしです。せいめいりょくって、すばらⅭ~。

 

1ぶまにあのみなさんも、まねてるかたがいるようで、みなさんも、せいめいりょくをかんじてることでしょう。ただ、おひさまと、おみずだけなのにね~。つばくろうには、まねできない。あるこーるとおひさまではむりです~へでで。

 

きのうの、ますこっとりもーとのようすが~すたっふ~!ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

なかまとこなつとわたすです。

 

みんな~ちょうえみふるです。とくに、こなつふじん~!!!

 

みなさんは、へんしゅうをおまちください。みなさん、かんのいいかたはおわかりだとおもいますが、1ぶのつばめが、いつものみせられないかいとうがれんぱつしすぎて・・・。へんしゅうすたっふ~!しくよろちゃんです~ぺこり。もざいくでも、ばっさりかっとでもかまいません。。。。。

 

 

ねっとさ~ふぃんのりのりしてたら、こんなきじみ~っけ。

だいすきだった『まえさん』のことが~!

 

じんぐうでは、ほんとうにおせわになり、ぐらうんどでもたくさんのおもいで~ぱとろーるでまさかのばったりもあったな~。

 

まえさ~~~ん、げんきですか~!つばくろうは、あいかわらずですよ~!!!かーぷのまねーじゃーさん、せんしゅのみなさんたちともあいかわらずかわいがっていただいてます。じんぐうにくることがあったら、こえかけてくださいね!

 

みんなえみふる。

 

なにしよっか・・・・・。

 

ではきいてください~