おは。

 

はなきん。けっせんのきんようびです。といっても、STAYHOMEちゅう、のんぱとせいかつけいぞくちゅうなので~やおやさん、おさかなやさんと、たたかいますよ~!しゅうまつくっきんぐだな~ナイフ

 

けさのとうみょう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ごるふでいったら、らふです。こんななかに、ぼーるがうまっていたらしょっくです・・・。

 

もうすこしそだてます。くるくるまわしちゃったりしながら~。

 

つばくろうのじしゅとれじょうほう2021~野球どんどんぱふドラムぱふ~

 

きょうは~このおとこだ~5・4・3・2・1~

 

 

らいあんです。いつもは、じもとでやってたけど、ことしはちがうのね!

 

さぁ~て、もんだいです。らいあんのたまをうけとってるせんしゅはだれでしょ~か?

 

むらかみくんから、せんじつらいんきました。せいようちゅうも、こちらからいっぽうてきにおくりましたけどね~でへへ。

 

あせるなよ~かいまくまでじかんあるから~あきには、てっぺん&たいとるとっていこう!と。

 

ごしんぱいかけました。ことしもやります!へんしんだけみるかぎりは、げんきのようです。2かげつごかいまく。じかんをかけてゆっくりいきましょ~。

 

 

くっきんぐつば~ぱちり。


 

 

にらとしゅんぎくのちぢみ。

 

あらった、しゅんぎく、にらをかっと。ぼうるたっぷり。こむぎこ&かたくりこ。ちゅうぶにんにく、しおこしょう、がらすーぷのもと、ごまあぶら。よ~くかきまぜる。これでだいじょうぶ?とおもうけどだいじょうぶ。

 

ふらいぱんに、ごまあぶら、ちゅうびでぜんぶいれます。ふたしてください。すると、やさいからすいぶんがでて、こなとのはーもにーでちぢみっぽくなってきます。すうふんご、ひっくりかえします。あぶらもちょいついか。ふたして、すうふん。できあがりです。

 

ごま&こなちーずをふりかけて~できあがり。ぼなぺてぃ~。る~び~&れっさが、すすむくんです。

 

 

ぐっずさつえいかいより~ぱちり。

 

 

にににん。

 

これ、なんだっけかな~・・・・。。。。。おもいだせない。。。。。・・・・

 

ぐっずかんけいしゃのすたっふ~!さんのおてつだいしてるのに~・・・。

 

つばくろうひがいしゃのかい。が、けっせいされたようで~

https://www.instagram.com/goods_yakultswallows/

そのわりには~かびくろうてんじしてるよね・・・・・。

 

まっ!うったえられたら、こちらもかんがえます!!!!!

 

みんなえみふる。