おは。
 
まずは、やくると1000のんで~!
 
けさのとうみょう~ぱちり。
 

 
にん。
 
きのうよりせいちょうしてます。しんせきのおじさんだったら、びっくりするくらいのせいちょうぶりで、おこづかいもらえるぞ~でへへ。
 
『つばくろうのじしゅとれじょうほう2021』の~こ~な~どんどんぱふぱふ~チョキ
 
こんかいは~ぴっちゃ~の~たかなしくんから~ぱちり。
 
 
にん。
 
うみぞいを、らんにんぐちゅうにぱちりいただきました~!
(※さいしょは、ますくをつけてのぱちりだったんですが、はいけいにまけてしまうので、いっしゅんとってもらいました。ごりょうしょうください)
 
どこ!?ここ!?あおいうみだよね~。
 
うみぱちって~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
LOVEが、なみにさらわれるかいがんですよね~でへへ。
 
あばれんぼうしょうぐんが、はしりっこなさそうな~なみうちぎわ~。
 
じゅんちょうに、ひびすごしてるそうです。
 
どのくらいじゅうちょうかは~こちらを~5・4・3・2・1~
 

 

 

ごいす~なはくりょくです野球
 
かつおくんに、てんそうしたら、あせってました~へでで。
 
みんな、かんせんしょうたいさくしながら、じしゅとれさきでも、ていきてきにけんさをうけているようです。
 
 

やくるときゅうだんよりおしらせです~

ふぁんのみなさま、よろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

ことしのじしゅとれも、かくちで、ひこうかいのせいげんちゅう、ふぁんのみなさま、ごりかいと、ごきょうりょくありがとうございます。ちーむのみんな、かんけいしゃのみなさんから、つばくろうぶろぐで、かんしゃをつたえてくださいとありました。そのぶん、ちーむのみんなには、ぱちりのきょうりょくいただきますね~。

 

こんごとも~つばくろうのじしゅとれじょうほう2021で~おたのしみくださいカラオケ

 

つばくろうのじしゅとれも~ぱちり。

 

 

にににん。

 

わがやのにわは、かしきりじょうたいです!

 

あおいそら。

はえるみどりに。

せなかもくろう。

 

れいんめーかー、じんぐうにかねのあめよふれ~!

 

ではきいてください~

 

みんなえみふる。