つばくろう、ぶじにけいやくをおえました~!

 

 

 

きゅうだんねくたいをして、こんかいはけいやくのばに。

 

 

 

ねんぽう28000えん(すいてい。)こんかいは~やくると1000のみほうに~!!!

 

 

ころなかのなか、だうんはかくごしてました。だけど、やくると400→やくると1000。さいこうです!

 

 

またきもちあらたに、ばんがるぞ。

 

 

やきゅうばなれがすすむいまこそ~。

 

 

ほんじつは、ごせいちょうありがとうございます。

 

 

さぁ~つぎのげんばに~

 

 

ありがとうございました。

 

するととつぜん『ずど~~ん!』なにかぶつかるおとが~・・・・。

 

 

いきおいあまってか、みわくんとびらをちからいっぱいあけまして、とびらかべにげきとつ・・・。

 

じむしょのみんな、こっちむく。はずいぜ~。。。

 

 

ごごは、とないぼうしょで~おまちかねの~だい2だんさつえいだ!!!

 

みんなえみふる。

 

ますこみかくしゃのみなさん、いいかんじでよろしくね~。