ちーむのなんにんかのせんしゅに、らいんをしました。

ころなかのこのなか、じしゅとれ、おつかれさまです。いろんなせいげんのなか、いろいろきをつけてがんばってね。
なんかいいぱちりあったらくださいな。とれーにんぐのじゃまにならないていどにね。
みんなにあえるひを、たのしみにしていますよ❗みんなえみふる。


しばらくしたら、へんしんが、どんどん。どーーん。

ことしは、じしゅとれもひこうかい。
みんなも、ちーむのみんなみたいでしょ。

おまかせください。

『つばくろうじしゅとれじょうほう2021』ふていきですが、このばをかりて、おつたえできればとおもいます(^^ゞ

だい1かいめは、せんしゅかいちょうの、りーぜんと。ふぉとばい、こーたろー#31ぱちり。


にん。

きょうからむーちょは。

じまんのくせげ。

よ・ろ・し・く。

ぶっこみの、むーちょ。でへへ。

みんなえみふる。