おは。

 

はなきんです。どきどきしません。。

 

いまはむしろ~やおやさん、おにくやさん、おさかなやさんのほうが~きどきどくわくわします。ちゃかつきます・・・・・。

 

 

けさのとうみょう~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

きのう1にち、たいようとともにで、そだったかんが~。いわきのはっぱくらい~!でへへ。

 

 

 

せんじつのさつえいちゅう~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

あおいそら。

はえるみどりに~

はらぐろう。

 

きゃめらちぇんじちゅう、ひまだったので、せいねんかんほうめんに~てばをふりふり~あぴってみました~へでで。

 

だれかきづいてくれたかな~!?なんとなく、ふろんとふきんにひとが~いそうな、いなさそうな~・・・・。

 

こんかいのさつえいは、しっぽばんどはできません。おとなのじじょうです、おさっしください。

 

STAYHOMEのおともに~

 

ことしも~りもとーーくかいさいけってい!みんな~くる~にHIGH&LOWはいろ~。

 

みんなえみふる。

 

それではおききください~とんねるず『おちてすべってふごうかく』(Spotifyになかった・・・。)