3どめのとうみょう。



ありがとうみょう。

かっとしても、いがい!?とすくなかったので、ついかとうみょうして~ばちり。



ににん。


こんかいも、せかんどちゃれんじへ~でへへ。


そして、こうしました~ぱちり。




にににん。


きのこのすいぶん、あなどるなよなべ。


むすいなべに、ごまあぶらおおめに、きざんだたくさんのにんにくをちゅうびでいため、そこに、もやし、ぶたばらすらいす、いろんなきのこを。ふたがうくくらい、きのこぷりたつ。かっぷはんぶん、にほんしゅ。しお。くろこしよう。まちます。すると、もやしときのこからすいぶんがでて、なべのはんぶんくらいに。そこに、とうみょうどん。しょだいのとうみょうのそんざいかんなし。。。ふたをしてすうふん。




ぼなぺてぃ。


ぶたばらすらいすのほか、とりももでも。


ごまあぶらを、おりーぶにして、にほんしゅを、わいんにかえて、くりーむでにこむのもあり?


いろいろためしてみよう。


おとももちの、JのJWのKくん。

https://www.tv-tokyo.co.jp/gekikaradou/


しゅやく。おねんがらいんもありがとう。そうだね、このそうどうがおわったら、また、ぱとろーるいこうね。


みんなえみふる。