おは。

 

STAYHOME3れんきゅうですが~どうしてますか~!

 

きのうのせいかいは~ぱちり。

 

 

にん。

 

みなとくさんからの、おふぁ~でした。

 

つばくろうのまえにいる3たいは~

 

 
『あかさかしんぜんたいし』だそうです。あかさかのみりょくをはっしんするきゃらくたー。ぶーあざのみりょくを、かってにはっしんするつばくろうに、みなとくさんから、じきじきにおふぁ~です。あかさかも、たまにぱとろーるしてるので、もってこいです~でへへ。
 
こんかいは、おとなのじじょうで、あかさかしんぜんたいしのみなさんは、ちゃいち~でのとうじょうとなりましたが、いつか、じんぐうきゅうじょうにきてくださいね~!
 
で、おふぁ~のないようですが、ことし2021ねん、みなとくの、せいじんのひ、きねんのつどい(せいじんしき)が、ちゅうしとなり、つばくろうが、せいじんのみなさんにひとこと。と、おふぁ~でした。そのた、いろいろと、みなとくのかたがしつもんしてきたので、がんがんこたえておきました~でへへ。
 
 
 
たぶんみなとくのHPで、こうかいされるとおもいます。みなとくさん、つばくろうをきようしたことに、こうかいしないでね~でへへ。
 
 
みなとくさん、どうかこれをきに、つばくろうを『ぶ~あざしんぜんたいし』どうですか~?

みなとしょは、なつかC~へでで。
 
みんなえみふる。