おは。

 

つん~つくつくつくつ~ん。つん~つくつくつくつ~ん。ひや~。。。。。もうあきましたこのでだし。

 

あけましておめでとうございます。

 

おせちはさいこうのおつまみの、しゅうごうたいです!

 

きのうこうひょうだった~えんぎもの~ぱちり。

 

 

にん。

 

それぞれの~まえうしろでも~!

 

まずは、うしくも~から。

 

 

かるあみるくではないぞ!

 

 

こうとうぶには、しゃれおつな~つばめ&つばくろうのあしあと。がさすなでざいん。

 

つづきまして~

 

 

だるまくろう。

 

 

うちでのこづち。

 

さいごは~

 

 

こんばんは、かがみつばくろうです。わかるかな~!?あいとかいて、めぐみ。

 

 

あ~もちたべたい。

 

すむところによって、おぞうにってちがうよね~。

 

あすくらいから、ちーむのみんなも、じしゅとれかいしかな???

 

みんなに、しゃめたのむね~みなさんにもおしらせします~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

いりょうじゅうじしゃのみなさん、3がにちもありがとうございます。

 


2021とうみょうにっき~ぱちり。



 ににん。


あさひをあびて、じゅんちょうですよ。


ななくさのとき、かりごろ、たべごろ、くろいたごろーかな~でへへ。